よくある質問

会員登録について
【会員登録は必要か】
 予約するために必須ではありません。
 会員登録をしますと、お客様のマイページが作成され、次の事ができるようになります。
 ・ご予約内容の確認
 ・ご予約履歴の確認
 ・会員情報の変更(メールアドレス等)
 ・退会の手続き
予約・支払・キャンセル等について
【予約するには】
 トップページ「予約する」ボタンからお進みください。
 予約の手順については、ご利用ガイドをご覧ください。
 

【予約申し込みができる期間は】
 30日前から当日12時まで予約可能です。
 ※午前中のフィッティング枠に関しては、フィッティング開始時間までです。 


【予約内容を確認するには】
 予約申し込み後に「予約受付完了メール」が届きます。そちらに予約内容が記載されます。
 会員登録をされたお客様は、「マイページ」の「予約の確認」からも確認できます。


【支払方法は】
 お支払方法は、予約時のクレジットカードによるお支払いのみとなります。
 予約時にオンラインカード決済の手続きをしていただき、
 予約完了と同時に「株式会社ゼウス」を通じて、各カード会社に決済情報が渡されることにより、決済処理が行われます。
 決済の締日や引き落とし日はカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。
 お支払期限は、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。


【予約をキャンセルするには】
 ご予約をキャンセルされる場合は、キャンセル手続きを行なっていただきます。
  キャンセルの方法はタイミングによって異なります。
   □フィッティングの前日から起算して3日前までは、以下の方法でキャンセルができます。
     ・会員登録をしてお申込みになったお客様は「マイページ」の「予約の確認」からキャンセルできます。
     ・会員登録をせずお申込みになったお客様は予約受付完了メールに記載されるURLからキャンセルできます。
   □フィッティング前々日・前日・当日のキャンセルは、上記予約サイト画面上でのキャンセルができませんので、
     予約サイト内のお問い合わせフォームからご連絡ください。


【キャンセル料は】
 フィッティングご利用日の前々日・前日・当日のキャンセルにつきましては、次の通りキャンセル料を頂戴いたします。
 ご利用日の前日から起算してさかのぼって
  〜3日前のキャンセルは  0%
  前々日・前日・当日のキャンセルは 100%
 

【キャンセル時の返金は】
 ご予約時にご利用になりましたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
 クレジットカード会社の締日により、いったん代金が引き落としがされた後、改めて返金となる場合がございます。
 ご返金は、予約キャンセルの翌月もしくは、翌々月以降となる場合がございます。
 締日や返金日はカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。


【予約を変更するには】
 いったん予約をキャンセルし、ご都合の良い日時を改めてご予約ください。


【複数人で予約するには】
 お1人様のフィッティングに60分必要なため、1枠につきお1人様ずつのご予約をお願いいたします。
ログインについて
【「マイページ」を表示するには】
 トップページ「ログイン」ボタンを押していただき、会員登録時に設定したログインIDとパスワードを入力してください。

【パスワードを忘れた】
 トップページ「ログイン」ボタンを押していただき、「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行ができます。
フィッティングについて
【駐車場は】
駐車場のご用意はございません。お車でお越しの際には近隣のコインパーキングをご利用ください。

【準備物は】
特に準備が必要なものはございません。シューズ・グローブはゴルフスタジオに用意がございます。

【更衣室は】
ゴルフスタジオには更衣室がございません。スイングのできる服装でご来場ください。

【左打ちのフィッティングは】
 申し訳ございませんが、左打ちの方のフィッティングは承っておりません。
トップに戻る